動物の着ぐるみがケーキになった?

バースデーに欠かせないお誕生日の脇役と言えばバースデーケーキですよね!

最近は普通のホールケーキじゃサプライズな演出ができない

そんなときのためにこんな変わったケーキならばっちりサプライズできます。

動物の着ぐるみ型のケーキ!動画がありました 

動物の着ぐるみのケーキで顔写真があればだれでもこんなかわいい着ぐるみの立体ケーキに顔写真を入れて作ってもらえるそうです。

動物の種類はくま、うさぎ、ねこ、いぬ、パンダなどがある

動画はパンダの着ぐるみの立体ケーキ!

子供から大人まで楽しめそうなケーキですね!

お友達の誕生日に通販でお届けしてもらったのがくまのチョコレートのクリームで作ってもらった着ぐるみのケーキで中身はチョコレートクリームとココアのスポンジ生地の間に苺が入っていたのでチョコ生クリームのショートケーキ味かな!

写真ケーキが最近流行っているのは知っていたので写真ケーキかこの動物の立体ケーキか迷いました。

でもこれって顔写真も入っているから立体ケーキと写真ケーキの合体版なのかな?

子供向けならピカチューの着ぐるみケーキもありましたよ!キャラクター好きのお子さんなら喜ぶかも!

会社の先輩に送るときはジョークの通じる方にした方が無難なケーキですから気をつけましょう。

このケーキを見つけたサイトはこちらです。

写真ケーキ専門店santaangela