クリスマスケーキならサンタの着ぐるみケーキが超ウケる

今年のクリスマスはどんなケーキにしようか?

いつものお決まりパターンだと5号サイズの苺のクリスマスケーキ!

でも毎年これでは面白くない。

今年は友人と4人でクリスマスパーティを計画しているから・・・・

そこでおもしろいケーキやちょっと変わったケーキでクリスマスケーキを探していたらこんなおもしろいケーキを見つけました。

立体のサンタさんのケーキなんですが実は顔写真をメールで送ると

その顔写真でサンタの立体ケーキを作ってくれるそうです。

参考写真がありましたので載せておきました。

f:id:kinneco:20161024164814j:plain

サンタさんの着ぐるみのケーキ写真付きです。

このケーキ屋さんは写真ケーキの専門店で立体ケーキに写真を張り付

けてケーキを作るサービスをしている。

超ウケるクリスマスケーキですね!

写真の部分が気になったので聞いて見るとインクも紙も食べられる素

材で作られているそうです。大きさも手ごろなサイズですから

サプライズなクリスマスプレゼントにいいかもしれませんね

結構人気があるケーキ見たいですので気になる方はお店に直接聞いて

みてください。お店はサンタアンジェラというケーキショップです。