オールインワンの簡単保湿メイク下地でプルプルの肌を取り戻す

メイクする時に一番気を使っていることはなんですか?

UVケア、ファンデーションの種類、それとも部分メイクですか?

どれも間違っていないと思いますが年齢を重ねてくると気づくことがあります

それは肌がカサついてメイクのノリが悪くなった。

小じわやシミが気になる、ほうれい線が目立つようになった

いわゆる老け顔での悩みが多くなってくる。

この肌のカサつきがうるおいのある(保湿)素肌に変わるだけで小じわやほうれい線が

ある程度メイクでカバーできます。

いいファンデーションでごまかさずベースとなるメイク下地を見直してみることが

5歳若返る最短のメイクだと思います。

それはオールインワンの簡単保湿メイクhitahita水こすめ保湿ジェルEXです

年齢を重ねるごとに体内の水分量が減少していきます。

それがカサつきの最大の原因ですのでまずメイクするための下地、つまり基礎化粧品

をよく理解することでメイクが楽しくなると思います

メイク下地にはお肌の上に薄付けすることでファンデーションをしっかり密着させるという役割があります。
そしてもうひとつファンデーションや外気からお肌を守るという役割やメイクの色素沈着を防いでくれる役割もあることからメイク下地は重要な役割をしています。

でもこの下地についてよく理解している人は少ないように思います

メイクで大事な下地は主に「保湿」「美白」「しわ・たるみ」この3種類になります

20代のころはこのことを気にされる人はいないかもしれませんが30過ぎると急激に

失われる肌内部の水分保持力。

保湿が足りないためにできる小じわやシミはできてからでは遅いので20代から気にしておくべきだと思います

とはいえ保湿や美白、小じわやほうれい線にたいして化粧水、乳液クリーム、美容液

などそれぞれ使い分けるのも大変ですしメイク下地だけでのメイク代もばかになりませんよね

なのでそうした保湿に優れたメイク下地を1本で済ませる優れたものをみつけました

小じわやシミに有効な16種類のアミノ酸の他に4種類のヒアルロン酸、そして老けた顔にハリを与える大分の日田ミネラル水素水

化粧水、乳液クリーム、美容液をこれ1つでまかなえるから楽ですよね

産地などは別として同レベルの保湿ジェルと比べても割安だとおもいますのでかなりおススメです。