メイク時間を短縮したい女性必見のファンデーション・ノンケミカル美白BB

忙しい朝のメイクってホントに面倒ですよね

肌のノリの悪いときなんかは最悪です

その日一日のテンションも下がってしまいます。

出来ればファンデのみでメイクできたら早いのに・・・・・

こんなこと無理かと思いつつ探してたらいいの見つけました。

ノンケミカルのクリーム+化粧下地+コンシーラー+美白美容液+日焼け止め

までスルーできるファンデーション1本で6役!ノンケミカル美白BB

というファンデーションです。

私の肌は敏感肌なので結構合わないものがあります。

肌荒れがとてもひどいかたがノンケミカルファンデ―ションを使ったら、肌に負担が

少ないファンデ―ションなので、肌荒れがそれ以上悪化しづらくファンデのミネラル

成分が肌の機能回復をサポートしてくれるから肌自体も少しずつ本来の肌機能を回復して正常な肌のサイクルを取り戻し塗っただけで劇的にお肌が改善したという事を聞いたことがありましたので色々なケミカルファンデを使いつつノンケミファンデはすごく気になっていたファンデーションでした

逆に仕上がりは普通のケミカルファンデの方がキレイに見えるという方もいましたが

もともとがトラブルのない普通のお肌の方だったのかもしれません。

肌にトラブルがある方や私のように敏感肌の方はケミカルファンデはちょっと避けたいと思ってしまいます。

ケミカルファンデーションを使ってさらにUVケアすると肌荒れしたりしてたので

ノンケミカルでUV効果が期待でき1本で6役って忙しい朝の時間短縮に手放せない

ファンデでお肌にも安心。

夜の乳液から朝のメイクまでずぼらな私にはすごく助かります。

人にもよると思いますがこれ一本でファンデ―ションできるなら時間短縮できた分

部分メイクに時間かけられるし、肌にトラブルのないケミカルファンデーションを

使っている方にもかなりおススメです。