女性が求める男の身だしなみ!

女は男のどこをチェックしているか?

最初の印象で女性はイケメンよりも清潔さを重視しています。

女性へのアンケートで初対面の男性のどこが印象として残るか

歯がきれい!肌がきれい!服がおしゃれ!など

男が気が付かない身だしなみを女性は最もチェックしています。

でも女性へのアンケート(好感が持てる男性のタイプ)でこんな意見もあります。

ばっちり決めたファッションと少しワイルドな黒い肌、笑ったときに見えた異様に

白い歯!!!これはNGなんだそうです!!

要するところナチュラルにということでしょう

でもナチュラルなってどういうことだろう歯が自然に白く、肌が自然にきれい?

そして先ほど歯がきれいと同時に肌がきれいという女性にいい印象に受け止められる

点ですがこれは脂性の肌、ニキビ肌のことだと思います。

でも男でスキンケアしている人はあまり見かけませんよね!

実際聞いたこともありませんでしたし、男性用のスキンケア化粧品なんて見たことも

なかったので気になって調べてみると意外にもありました!

でもどれを使ったらいいのか・・・化粧品用語がわからず・・・・

コスメの店に行って女性の店員さんに聞くのは結構はずかしいし・・・

一番は最初に化粧水→美容液→乳液→クリーム・・・めんどくさいですよね!

なので男が使って使いやすいものをまとめてみました。

こんな方におすすめ

   肌が脂っぽい・ベタつく・テカりやすい。
□ 髭剃りあとの肌荒れ・赤みに悩んでいる。
□ 日焼の火照りを抑えたい。
□ 肌荒れが気になっている。
□ 肌が乾燥してカサカサしている。
□ 小じわなどが気になっている。

肌のべたつき(脂性肌)小じわ、カサカサ肌、髭剃り後の肌荒れなど

何種類も使い分けずに1本で完了!おすすめ男のスキンケア

メンズスキンケアLCシリーズ お試しセット

他に男性雑誌などで取り上げられて30歳~40歳のビジネスマンに人気のある

男性専用のスキンケアも見つけましたので比べてみるといいと思います。

メンズコスメBULK HOMME(バルクオム)